北斗商工会からのお知らせ

(重要)北斗市商工会LINE年末年始大感謝祭・クーポンについて

2022年12月02日

北斗市商工会では、新型コロナウイルス感染症の影響により、売上が減少している飲食店等を支援するため、当商工会の公式LINEアカウントにより、割引クーポンを配信しております。

 

本クーポンは、既に多くのお客様にご利用頂いておりますが、本事業の予算の都合上、一部の販売店では、既に配信が終了となっているところも御座います。

 

つきましては、現在クーポンを配信している全ての参加店では、クーポン画像等に「先着順又は人数限定等」の表示が無い場合でも、参加店それぞれの予算の上限であるクーポン配信数に達した時点で、クーポン配信は終了となりますので、ご注意願います。

 

また、クーポン配信停止まで、手続きに時間を要するため、各参加店の配信上限間近では、クーポンが利用できる状態にあっても、使用できない場合もありますので、本クーポンをご利用頂く際は、入店時又はサービス利用前に必ず「北斗市商工会のLINEクーポンを使えますか?」など、参加店へ事前確認のうえ、ご利用下さい。

 

当会のLINEクーポンをご利用される皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

《令和4年度 北斗市商工会LINE年末年始大感謝祭・クーポンの詳細》
https://hokuto-sci.jp/ohen/

 


関連ファイルダウンロード
ページの上へ