情報提供

北斗市内消費動向アンケート調査の分析

調査の目的

北斗市・北斗市商工会では、北斗市の小規模事業者の経営支援に関する取組みとして、市民がどこでどのような買物をする かという買物行動の実態やお買物の際の意向を把握し、消費者ニーズとして経営計画に反映させ、より良い買い物環境の提 供を目指すための基礎資料として活用することを目的に本調査を行いました。

  • ■調査主体北斗市商工会
  • ■調査対象北斗市内の全世帯(22,011世帯、9月1日時点)
  • ■基準日平成28年11月1日現在 
  • ■調査方法17,156世帯にポスティング配布
  • ■回収結果4,095世帯/うち有効回答数3,96 件(回収率23.11%)
  • ■調査期間平成28年12月19日~平成29年1月14日

消費動向調査報告書【調査報告】

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消費動向調査報告書【調査報告】
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